デッサンの狂いは目をつぶるものとする(^^;


一 京香 (にのまえ きょうか)

都内の「私立 聖フランチェスコ女学院 」に通う13才の女の子。中等部の1年生。
明るく快活な性格。礼儀正しく真面目だが、少しおっちょこちょいな面も持つ。

成績優秀。得意な課目は英語・数学・理科。苦手は家庭科と体育の球技全般(「ボールが上手く使えなくたって、偉くなった人はいっぱいいるもん!」<本人談。負け惜しみともいう。)。

家は杉並区。京王井の頭線沿いにある。父母兄の4人家族。
趣味は、マンガ・小説・パソコン。パソコンは、13才の誕生日に買ってもらったA4サイズノート。ゲームをしたりインターネットをしたりしている。目下プログラムを勉強中。

隣の高校の先輩に憧れていて、下校の時にこっそり遠くから姿を見たりしている。バレンタインデーにチョコレートを送ろうと密かに決意している。実はそういう事には結構弱気だったりする。
一見するとごく普通の女の子である彼女。でも、実はちょっとした秘密が・・・



某所でとある事に使用するためにデザインしたキャラクターです。
たまにはこういう小娘も良いですね(^^)
なるべく嫌味なキャラにならないように心がけてデザインしてみましたが、実際はどうでしょうかねー。

ドコでナニに使ったかは秘密。



戻る