デッサンの狂いは目をつぶるものとする(^^;


ローマ帝国軍団兵のコスプレをしたおねえちゃん。

はいそーです。faithはこんなことばかりしています。バカですか。バカですね(^^;。
このおねーちゃんは、ローマ帝国軍団兵の格好させてるつもりです。
まあ落書きなんで細部はいいかげんですが、プレートメールだから、西暦1世紀、五賢帝の頃ですかね。
独特のヘルメットと大盾、ピルムを持ってグラディウスを下げている。うーん、ベタですなぁ(^^;。
個人的には、トラヤヌス帝のダキア遠征軍の重装備の歩兵とかが好きなんですが、やっぱりローマといえばこっちでしょう。
ローマ軍の軍装は女の子がつけるとカワイイです(この辺からしてもう、faith逝っちゃってるという話が(^^;)。
腰布は女性がはくとすなわちスカート!。うう、軍服でスカート。これですよこれなんですよ兄貴。



戻る