こちらは当館の事務室です 館主の人となりを垣間見てくださいませ




FAITHのプロファイル
ハンドル
FAITH (ふぇいす と発音するらしい)
ジョージ・マイケルのアルバムから命名。
いろいろコッパズカシイ意味があると知ったのはずいぶん経ってからです 。
棲家
東京の東隣で黄色い電車が走っていて某女神様三姉妹の住んでいる(らしい)県在住。
51号の守りはオラに任せろ!
趣味
絵。もう作らなくなったけど模型も少々(心だけは現役モデラー)。
TRPGとかもちょっと。いわゆるアレでソレなコレです。
元気
人生カラ元気でも元気〜
ナイスなブツ
4号戦車。J型ならなお良し。
欲しいもの 映画「レッドソニア」の冒頭10分に出てくる神官のお姉ちゃんたち(本気)。
今の夢 メタルヘッドで40mmビームキャノンを買うこと。
将来の夢 おおもの。
サイトを運営する上でのモットー メイドさんを前面に出す。
ハッピーかい?
めちゃめちゃブルー 。


昔はここで日記かいてたけど、今は何も無い。ただの屍のようだ。