この二人が好きですの〜


ヴァルキリープロファイル
クリア記念



とゆーわけで、ヴァルキリープロファイル、
テンションだけでエンディングまで雪崩れ込むことができました。
いやもうエンディング感動ですわー(ちなみにAエンディング)。
余韻たっぷりで楽しませてもらいました(^^)。
ゲーム中にキレて床に叩き付けて壊したコントローラーも、これで報われると言うものです(笑)。

途中投げ出しキングの私が長丁場のRPGを最後まで出来たのは、
ひとえにレナスとフレイの存在があったればこそです。っていうかこの二人超萌え!!

そんな思いをタブレットにぶつけ、
私的「エンディング(A)の後の二人の様子」を描いてみました。
まあまあ、フレイも反省してるようだし、その辺で機嫌をなおしましょうよ、レナスさん(^^;。

ともあれ、彼らがみんな幸せになれますように・・・

ps:お手軽セル画塗りなのは笑って許して(笑)