マンガ01

お友達の方の描いてたweb漫画が素晴らしく、触発されて描いてみました。
ネタはいつか描きたいと思ってたメタルヘッド。
ただ、メカとかはかなりオリジナルなので、果たしてその名前を冠していいのやら・・・。
とりあえず一枚だけですけど、続きも描きたいと思います(^^)
ちなみにこの後、この女の子が敵の手におちていぢめられ・・・とか妄想中です。
そうなったら、掲載場所は地下室に移動予定(笑
いや、このまま硬派路線でいく可能性もありますけど。半々くらいですか。

いつもの一枚絵とは、描き方を変えてます(違わないって?)
マンガ向きの描き方とかを見つけられればなーと思います。
漫画と一枚絵だと、情報量とかにも差が出ますし。いかがなものでしょう?